色採

彩り豊かな心の色を採集しました


2002年クリスマスイブ連続更新

全10回

その1

注:飲んでます。



今日?ああKさんの誕生日ですねおめでとう☆ ・・・それ以外に何か?
イエス・キリスト生誕前夜?ああうちは真言宗ですが何か?
聖夜?ああオレの小宇宙(コスモ)が燃えているとかですか子供の頃見てましたが何か?(違う)
昼12時から21時までみっちり8時間バイトでしたが何か?
去年は皆で遊んだけど今年は真剣一人ぼっちですが何か?
晩飯は吉野家でしたが何か?
そのあと信長書店行ったけどあまりの虚しさにとぼとぼと帰ってきましたが何か?

来年もおそらくこんなクリスマスイブですが何か?























さっき「しまった、昼ほか弁で鶏肉食べちゃったよ!クリスマスに鶏って!」って思ってから、
頑なにアンチクリスマスを意識してる自分にますますヘコんで・・・

いいですか?今日は一人で飲んでもいいですか?
涙がこぼれないように、酒でごまかしちゃってもいいですか??

それでは、今夜皆さんの幸せを心から・・・・・祈りません。祈るわけねーだろバーカ!
とか言ってまた虚しさ倍増・・・(泣)

今から「明石家サンタ」でも見ます。

その2

はいはいはいはい、もうこーなりゃどんとこいです!(意味不明)
大手サイトよろしくやってみましょうねイブ連続更新☆



えーとですね、さっきまでパソコン素人Oとメッセンジャーでチャットしてました。
いやいやネット仲間が増えていくのは嬉しいですね。
そしてharaponet読者がまた一人(ニヤリ)。

その3

うーーーーん明石家サンタ最高♪
ていうか今日は本当久々にテレビ見てます。23時ぐらいから。
今更ですがテレビって面白いね。テレビっ子時代を思い出してました。

さぁてそろそろ電話かけるか☆(笑えない不幸話ばかりなのでプレゼントはもらえなさそうです)

その4

ビールをもう1本飲むべきかどーするべきか・・・

その5

「CUBE」って映画やってますねぇ。
なんかわけわからん箱に閉じ込められた人がいて。
けっこう僕好みだけど、やっぱり明石家サンタだよね☆

っていうか☆とか使ったらクリスマスっぽくて鬱。

その6

東野不幸オーラ出しすぎ(もらい泣き)。

その7

ていうかこれってやってて虚しくなる一方ですよね・・・(汗)
だってだって、大手サイトだったらリアルタイムで更新してる最中にもガンガンメールとか来てね。
1秒間に何ヒットもしてサーバーダウン寸前とかね。



・・・・・1日20ヒット前後じゃありえませんね、はいごめんなさい。
いいんです自己満足で。

その8

中居くんおもろすぎ(泣)
なんか明石家サンタレポートになりつつありますね気が付けばもう3時をまわってました。

でも「CUBE」もけっこう目が離せずにチャンネルコロコロ変えてしまって結局どっちつかずという・・・
なんかもうドツボです。

ああっそうこうしているうちに明石家サンタも終わりそうです・・・更新もあと少しで終わり?

その9

やべっ、「CUBE」も佳境、めちゃおもろい。
次の更新あたりキリがいいし最後にしますかね。ってなんか趣旨がよく分からなくなってきたぞ(汗)

その10

「CUBE」ですが、結局最後はよく分からない結末・・・まぁそんなもんかなぁと。

さてさてテレビも終わって、今BGMはB'zのバラードベスト。
1曲目「いつかのメリークリスマス」。









・・・やばい、本気で泣きそう。
何度も言うの嫌だけど、ホンマ寂しいです。
そこはもう見栄なんて張っても仕方ないんで。マジ本音っス。

布団入ってもね、あれこれ考えちゃって眠れないの分かってるから。
気を紛らわせたかったのよね、正直。
ちょっとヤケになって始めた連続更新ですが、自分的にはなかなか楽しかったです〜。
ていうかこんなことしてるヒマあったら年賀状とかいろいろやることあるだろうとかいうツッコミはナシよ☆
ま、今日はイブってことで!(←こういうときだけ)

ではでは、リアルタイムでお付き合いいただいた皆様(いないって)、おやすみなさいませ〜

いやまだ寝ないけどね。

2002年12月24日の心色その1その10より