a
H a r a p o n e t since://2001-09-30
a
★☆お祭り開催中!☆Haraponet festival☆詳細はコチラ☆★
a
シ ン シ ョ ク  2003-09-22



きっと
君が生きている それだけで
ありふれた今日という日を
心から好きだと言える
そんな僕がいるよ

君と同じ夢を見たい
君とともに夢を見たい

その先に見えないものが見えるような気がする

自由と先を見失う
そんな日もありはするけど


僕が生きているいちばんの理由は君だよ


確かに僕はここにいる
確かに君はここにいる

それだけで見えないものが見えるような気がした

風が吹き 僕は目を閉じる


明日は君と笑おう


------ Waive 「君と笑おう」 Lyric by 杉本 善徳 ------


まず最初に。
ハラポネットならびにはらぽんさん、サイト開設2周年おめでとうございます。
私2年も続けたことないんで、尊敬とともにうらやましい気持ちもいたします…。

それから、改めまして。
はじめまして。chemical*changerというサイトを細々とやっとります美夕と申す者でございます。
ホントに通りすがりにもかかわらず、お祭りに参加させていただいて。ありがとうございます。
しかも、なんか好きにリョージョク(!)してもいいってことだったんで(ぇ?)
ハラポネットさんの、通りすがりなりのイメージをぶっ壊してひっくりかえす勢いでどぎつくしてみ…たところ、
思いのほか「(´・д・`) 」って感じになってしまったので、
3回ほど考え直してコレになりました…。



えーと、上の文字の羅列は、あきらかに歌詞なんですが。
最近とても好きな歌詞なのです。とはいってもまだ世に出ていないものなのですけれど。
今のうちにつかっちゃえ、みたいな。まだレコ協とか通らないうちに(ぼそ)(おいおいまずいやろ)

それはさておき。
ついこの間行ったライブで聴いたんですが、なんだかものすごく感動したんです。
でも、それは、なんていうか。
私はこういう風に思えないなぁ、いいなぁこんな風に思えるひとがいて。と思ったからで。
今まで、わりかし、結構、…だいぶと長い間生きてきたんですけど(鬱)
でも、あんまりここまで思ったことはないな、と。

で、あともういっこ。
詞を書いた人が、これを書くときものすごく悩みながら書いたって言ってたのですけど、
それってコレが嘘じゃないからなんじゃないかなって思ったのです。
私なんかがもしコレを書こうとしたとします。
なんだか、自分で書いておきながら、「ウソくせー」とか思ってしまいそうで、
なかなか公表する気にはなれないと思うのです。

この歌詞を渡されて、ボーカルの人はまず、
「あぁコイツ(作詞者)強くなったな」って思ったんだそうです。
それって、その「強さ」って、こういう想いを歌詞にして、
世に出すものとして自分にOKを出せることでもあるんじゃないかなって。

自分の内面を知られるのがおっかなくて恥ずかしくてしょうがないくせに
日記サイトなんかをやってる、自己矛盾のカタマリみたいな私からしたら。
それ込みで、この人の得た強さ?なのかな?それがとてもとてもうらやましいのです。


えっとちょっと、じぶんちじゃはじゅかちくてなかなかかけないことを書いてみました。
(〃▽〃)キャー♪

…スミマセンスミマセン。マジでサイトジャックですねコリャ。
実は今日もねライブ行ってるんです。なんつって未来日記っぽいっすね。( ´∀`)エヘー エヘー
それではでは。

美夕でした。
a
ラ ク ガ キ
シ キ サ イ
ト ク メ イ
タ マ リ バ ン
タ ビ ノ ト ビ ラ
いつものハラポネットへ
a
ナイヨウカクニン
mail://emperor@haraponet.jp
messenger://haraponet@hotmail.com
a