9月25日(土)

いつもハラポネットを目を皿のようにしてご覧いただいている皆様方、
どーも はじめまして こんにちは もしくは こんばんわ。
本日、サイトジャックを担当します、TxT Vitamin? 管理人の110です。

「サイトジャック担当ですよー」なんていってますが、
自己紹介終わった時点でもう手詰まりなんですが。えーどーしよー。

うんじゃあ、みなさんも書いてるようなので、
ハラポネットとの出会いについて書きたいと思います。

某サイトからのリンクで出会いました。

うわー終わった。
たった一行で終わってしまったよ。
うすっぺら。
結構前から覗いてたはずなのに、
初めてメール送ったのは4ヶ月前とかアリエナイから。
もっと交流しとくべきだったよ……。

それじゃー、せっかくだしジャックらしいことしよう。
うーん。
今日一日、合言葉は「らっせらー」にします。わっしょいは禁止です。
(もしくは、合言葉は「Bee!」で)
ラッセラー、ラッセラー、ラッセラッセラッセラーッ!
まあこれ「ねぶた祭」の掛け声なんですけどね。
ハラポネットも3周年祭りだし。同じ祭りだし。
って、今、ハラポネット常連様方に冷ややかな目で見られてますよ、僕。

こんなんやあかん、ちゃんとせなー。
「ココロノオアシス ハラポネット」
を壊したらあかんー。

あー!!

ハラポネット惹句じゃっく

以上、110のジャックはすべて終了!
あとは普段のすばらしく面白いハラポネットをご覧ください。


あとがき――。

これでご勘弁を……。
今思えば、なぜネタも技量もないのに「ジャック参加します」とか言ってしまったのかと。
他の人は面白いのになー。サイトの質下げちゃった、ごめんなさい。
トリでどかんとよろしくお願いします。織る子さん。

とにもかくにも、3周年おめでとうございます!
次回、4周年を楽しみにしてますよー。