since2001/9/30

It loves haraponet!



March 2004 0921

惜しまずに火をつけ、自分に火をつけ私を染めていった炎忘れない。

誰より一番あなたが無垢な情熱をくれるよ

透きとおる鐘の音のように さみしげな世界に響け

             〜B'z「GOLD」より〜

ハラポネット、3周年おめでとうございます。わっしょい!

本日、ハラポネットジャックをさせていただきます、ぺてぃ すぴりっとのmarineと申します。

まず、今回のTOP画像は、ファーストフード関係の画像を選びました。そして、最初に出てきましたB゜zの歌詞、はらぽんさんをイメージして選んでみました。

素直な、はらぽんさんは素敵ですね。(うっとり♪)

今回、実は私この参加に凄い勘違いをして応募してしまいました。ジャックされる側と思ってて、はらぽんさんからメール来た時に逆の事に気づきました。何やら興奮してて読んでなかったのかもしれません。反省中です。大ボケ度かなり進んでます。

しか〜し!チャレンジャーmarineは、弱音は吐きません。吐くなら二日酔いの酒の後のゲロと言いたいところですが、二日酔いが無いのでどうしていいやら・・・・。

誰か二日酔いをする方法を教えてください。

酒と言えば、はらぽんさんとオフ会で飲んだ事があるのですが、はらぽんさんの酔いが見られなかったのが残念でした。次回は酔ってくださいね。寝てしまっても大丈夫です。安心してくださいね。もしかして、ち○こに象さんの絵が描いてあるかもしれませんが・・・(某サイトにて子供のち○こに象さん絵を描いて写真を撮り送ってしまった前歴あり)

ところで、ハラポネット3年、凄いですね。私のサイトは1年とちょっとですけど、はらぽんさんを見ていると「継続は力なり」の言葉を思い出します。

サイトのスタイルが変わらないというのもお見事ですね。なかなかサイトしてると、「ああ、自分の文章が嫌になる」と思うと消したくなります。(実際に消しましたが・・・)

私も、ハラポネットをお手本に復帰しましたら頑張りたいと思います。

本日は参加させていただきありがとうございました。これからのハラポネットも楽しみにしております。

来年の4周年は何をしてくれるのか、もうすでに楽しみです。

これからもはらぽんさんに栄光あれ♪

いつものハラポネットへGO!